RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

メカ交換

GOBのメカは色々交換したい物が多いんです
機体を買うのに精一杯で、随分メカをケチッて搭載したので~~~~~
3軸は交換する気無かったんだけどね
どっちかっていうとV-barにしたかったけどSKを薦められたので!
 
まず第一候補がスワッシュサーボ
スペック上文句無いんだけどサイズがねぇ
 
イメージ 1
 
ちょっとミニサイズでも微妙に大きくて中途半端なんです
重さはカタログデータより軽いみたいね
 
ほんで着弾したサーボ
もちろんミニサイズ
 
イメージ 2
 
wカタログデータよりヘビィ
さてはケーブルが含まれてないニャ
このケーブル結構太いし、長~~~~~~~い
 
う~~~~ん夜な夜なセットして~~~~~~~~~
 
イメージ 3
 
おお!ポカポカじゃん
SKに慣れてないので設定で手こずり…
サーボホーンはALIGNしか…前のJRホーンは当たっちゃうからね
 
イメージ 4
 
写真を撮って、さあ~~~~?makkyさん登場
見学のみらしいです
なんせ南国育ちなんで寒いみたい
気温差が有り過ぎるからね
 
で、火を入れていざっ!
…なんて普通に飛ぶんだろっ!!
ノート持って万全だと、こんなもんなんだろうな~~~~~~~~~~~
 
用事でmakkyさんが帰った後もおにぎりして、、、のんびり飛ばしましたとさ