RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

暖をとる

今日の予報は
でも朝から
お日様が顔を出しそうに無い
ので~~~~~
 
イメージ 1
 
遂にストーブのシーズン
 
暖をとったら飛ぶぞっ!
ドミ!ブルっとるやん
出だしリポが不安定です
6Sパワーが出だすと、回転落ちせずに無駄なピッチも入れんですみます
私にはちょっと元気が無いリポ(チガー)が飛ばしやすい
特に疲れてる時は飛ばしたくないくらい激しい
お決まりのパターンでの飛行のみになりがちで困ったぁぁ
 
E6は、まったりと背面で流し1度だけアイドル2に入れチクで遊んだ!
オラの場合アイドル1→2→3と順番にDR.EXPが激しくな、りスロットルも5~10%づつアップするだけでピッチは同じ
3って…要る?最近入れてませんね~~~~
 
曇って寒い中5F終了して帰り支度済ませると… 
帰ってGOBでもイジるか~~~~~~~~~