RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今日も

無風でポカポカ~
手は冷たいが~~~~~

イメージ 1


ドミが激しいので今日はピッチカーブをNに!
DRやEXPだけではうまく殺せないみたい?
3軸をイジッても良いけど……DFCヘッドは相性悪いニャ(*^^*)
カーブの傾きは随分緩やかなイメージ!
とりあえずはアイドル1だけ

飛ばしてみると、意外と良い
でもアイドル2をどないしよッ(*_*)
同じカーブで回転を上げるか?
右肩上がりのピッチで回転そのままか?
悩めるニャ~~~~~~
来年にしよッ

GOBはフライトに関係無いけど

イメージ 2


キャノピーにゴム着けた♪
ホームセンターで買った物だでチト厚みが有り、重いか?!
風で飛ばされにくいからヨシとしよ~~~~~っと

へ好機?
エレベーターが1分でとれた
接着剤、、、上手くひっつかん