RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ドミ、ラスフラか?

今日も冷えてますね!
でも衛星確認したら逝けそうなんで~~~~~チャージ
 
イメージ 1
 
予想通り風無し
気温は低めですがお日様がある時は、まあ耐えられます
 
ドミは今日でラスフラにしようかと、、
どうも好きになれなくて~~~~~
450クラスはminiがある為、比べるとどうしても要らなくなってしまいます
よく分からないのですが自分好みに機体調整できんみたい
ってか気が無くなってしまう前に調整完了してくれないと歳やから~~~~~
 
1フラ終わってしてたらmakkyさん登場
だべりフライトしながらmini飛ばし、、
ドミをだべ少なめでラスフラ
もったいない気もしますが次のオーナーに可愛がってもらってちょっ
 
 と帰る途中で
というか近所で周りを確認して一台の車が停車
まさかねぇ
マジ
スーパーボイジャーをおろしたじょ
お~~~~~~~と電源入れたぁぁぁ
お~~~~~~~~~と飛ばしてるやん
ここの田んぼ周辺でオラ以外で飛ばす人要るんだニャ!
1フラだけということは明日のフライトの為のテストフライトっぽいね~~~
もうちょっと飛ばしてくれれば声掛けれたのに~~~~~~