RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

連休なかび

朝起きたら意外と寒い
3日間のうちで今日が一番フライト日和かと思ってたけど~~~~
 
昨日ドミをオークに出す決心がついたので磯磯と載せ換え
なんとか間に合ったニャ!
 
イメージ 1
 
mini君にビーストをお返ししました
慌ててセットしたからチト不安
 
イメージ 2
 
プロポの設定は3D-H=BGL=MBX
3軸の設定はMBXだけメニューが多いので、そこさえ抑えとけばたぶん大丈夫
3個のアナログボリュームも全て0にしていざっ
 
浮く瞬間だけ緊張しましたが即アイドルアップね
ラダーの回転が速いくらいか~~~
おっと!フリップがタレックさんみたいですニャ
GYRO感度高いとおもろいわぁ そのままにしちゃおっ
ラダーのDRを整え終了
 
GOBちゃんを気持ちよい程度に流して~~~~
?w
へ好機?アレ
玄関に置きっぱ~~~~~~~
なんせ10フライト中1.5フライトしか飛んどらせんで扱いも…
来週には来るしウしっし~~~
でもリポが調達できてないけどニャ~~~~~~~~~~~