RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

組み立てしたです2

どっからだっけ?
よくテレビだとCMの後にまた同じシーンからぁぁぁぁぁぁぁ
くどく感じること有ります
 
が、
ピンボケからかよ~~~~
 
モータシャフト…500仕様だからギリギリ
取り付けM4でもOKになりました
シュリンクチューブは内面に接着剤がある物を使いました
脱げませんきゃぁ
 
イメージ 1
 
あんよの黄色いシールは自分でお貼りくださいませ~~~
おかげでこころおきなく面取り、瞬間接着垂らし込みできたわぁ
テールサーボの線は3軸にのばして結線しとくと後々楽かも!?微妙かな?
 
イメージ 2
 
上から
 
イメージ 3
 
ホワイトベースをフレームに入れるのですが
プーリーが幅以上だから入らニャいね エイ!
ここでも一番前上、六角柱が邪魔だったわぁ 外しましたけどね
 
イメージ 4
 
お約束のELEサーボホーンカット
久々にコッピングソー使ったのでMANUALとにらめっこ
 
ロッドがロ~ング芋ネジなんで、道具が使えて
 
イメージ 5
 
おや?気のせいか?
テールの輪っかがプラに!
500ってメタルだったような…
しかも周り止め…
 
イメージ 6
 
またしても画像オーバー
またね♪