RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

組み立てとフライト

そろそろ終わりにしたいんだけど
 
テールのこっち側のプレートがCFからアルミに変更されてます
もちろんかっこええし、ベルト張る時スライドし易かったじょぉ
 
ベルト長くなったけどGOBのツツッポ広いからへっちゃら~~~
 
イメージ 1
 
ロッドは相変わらずエポキシでモッコリ
ガイドはロッドを穴の開いたガイドに通してから矯正ガイドを更につけるって方式に変更ですニャ
通すのめんどいけど、このほうがちゃんとガイドしてる
 
イメージ 2
 
3軸に手こずったけど何とか完成
フラッシュ焚いてますけど朝です
 
さぁて、チト不安要素有りだけど~~~~~
 
イメージ 3
 
日焼け防止にアネッサして、、、
近所の田んぼ
 
イメージ 4
 
う~~~~NN
テールGYRO向き反対
毎回だわぁ
SKのテールセットアップウィザードわからんわぁ
 
でもWAMさんにわかりやすい方法教えていただいたわぁぁ
と、もう一つ3軸絡みで問題ありまして浮かせるのは次回に持ち越されましたとさ
チャンチャン
 
もちろんWAMさんにサポートして頂き解決方法見つかってますが、もうお少し時間が要るのです~~~~