RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ノートが

最近調子が悪いRC用ノートです
更新が来た後、急に不調
それでも先週は、何とかリカバー出来ました
 
しかし今朝は、、、
 
イメージ 1
 
リカバーしにいくと?
 
 
 
イメージ 2
 
ナム~~~~~~ぅ
これじゃぁ設定どころではありませんわぁ
 
とにかく頼むしか…
娘も遣うじょ!?
 
 
イメージ 3
 
風5m
天気は良くていいけど風はチト強め
せっかくこれのせたのに。。。
 
イメージ 4
 
GOBのSKを540に
でもノート無しでわぁぁぁ
 
ほほっほっほほほ
ふぉ
 
イメージ 5
 
これさえあれば現地でもお手軽に~~~~~
PCの設定が慣れてれば問題なく使えます
バージョンが合ってないとダメなんでVer3.40にアップしました
現状、これが最新です
 
欠点はコネクタです
挿すと抜けんw抜けんw
なんで抜き道具持参した訳ですがねぇ
 
ほんだが~~~~~
用意週等だと~~~~~
あっけなく
しかも良い感じやったね
サイクリックの感度をプロポでイジっただけで本日終了
繋がんでもええのに繋いだけどね