RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

いいんじゃねぇ

あぢぃですね
 
イメージ 1
 
パラソルセットしてイスに腰掛けたら…ああ一服
もう汗かいちゃったわぁ
 
miniで指慣らし
ほんでE6
 
イメージ 2
 
朝、ALIGNのりゃんめんが引き出しに転がってたのを発見
微妙にサイズ合って無いけど、SKのGYROと違って何でも大丈夫
で、設定も5分で終了
もともとついてたGYROだからスワッシュのゼロ合わせとラダーの範囲の確認だけでOK
あとは夜のうちにPCでしかイジれんとこを終わらせといたので~~~~~
 
まあ、いつもどおりに飛びます
横チクすると僅かに感じます
ピルふってみると…まあE6らしいがね!
MBのラダーよくない…確かに機体任せっぽいピルエットです
新型はこのあたりどうしてくるか楽しみですねぇ~~~~
 
多少Revo-MIX入れてみたんですが回しやすさは出た気がします
ノーマルでも気がつかない程度に入れられてますがLowレベルくらい入れとくと扱い易いかニャ
明日はminiもRevo入れてみよ~~~~