RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

すぐカリカリする570

今からあぢぃなんていってちゃぁあかん
けど…あぢぃ
 
ヘリには悪いが…
 
イメージ 1
 
オラは反対側の田んぼ寄り
ちょうど田んぼに水をシャバシャバと入れてるので涼しいッス
僅かな風でも涼しいッス
 
mini君は昨晩MBをイジり~~~~
Verアップしてなかったのね 3.08でした
なんんでアップしてRevoをHightにお試しセット
更にピッチブーストをかけテスト
……横チクでRevoが効いてる感じがするくらいか?
E6とも比べてみて思ったのですが、、
イジるほどにGYROがガンバルんですね
ピルエットでは確かに良くなってると感じるけどSKほどではないニャ
まぁイジりすぎるとMBの良さが失われそうなんで次回作で、、、
 
問題はGOBですねぇ
まずアンプがチンチン
1フライト目で81℃(モーター65℃)これじゃぁ次逝けんわぁ
次にテールベルト
すぐにお尻の筒にベルト擦ってカリカリ音
張り直しても2フライトくらいでまたカリカリ音
結局テンションが途中に要るんちゃう?
ピッチの切り返しを沢山するとすぐカリカリしだすので、570の欠陥ポイね~~
 
アンプはエッちゃんが着弾すれば解決すると見込んでるけど
この程度でカリカリするようでわぁぁ~~~~~~
モーター側のベルトより先にテール側ベルトが切れそうね