RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっとかめで飛んだ

今日もあいにくの天気ですね
毎週昼間なのに暗い
病気になりそっ!
 
イメージ 1
 
久々の2機体制
V-BARに交換してから相性問題で570、放置してましたがBEC交換でフリだしに、、、
とりあえずバンク0しか入れてませんが普段通りに浮かすよう心がけました
 
でも緊張してるわ
何度もサーボの動きを見ながら浮かして
 
フゥ~~~~
バンク0でアイドル1
フゥ~~~~
いったん下ろし、スタイルや感度を調整しバンク1へ
フリップ、チク、トルネードして細かいとこは置いといて
このクラスだとほとんどイジらんでも飛ばせますね
 
なにはともあれ
コイツのおかげかニャ~~~~~
 
イメージ 2
 
ラダーサーボじゃないよ!隅っこに押し込んでごめんちゃいBEC君
後はVの自分好みを根気よく探すだけですね~~~~~