RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

晴れとるわぁ

かみさんが朝早起きして…洗濯機回してる
昨日の予報だと良くても
だと思ったけどニャ~~~~~~
 
 
チャージ
 
青空
シミュでいうとクリアーデイ
 
イメージ 1
 
今日は○BARのスタイルをイジってみようと、、、
裏情報だと”0”書き込みがええらしいが
 
まずはプロポもDRを100、EXPを0(アップ1だけね)
で、Kをお試しで45くらいから40→20→10→0と下げて飛ばしてみました
 
んが~~~~~40と0の違いはよくわからんけど
”0”が確かに飛ばしやすい
どうしたもんか
Vも”0”にしてまえぇぇぇ
さすがに570は厳しいやろ~~~~
 
スタイル無しっつうことですかね
よ~わからんけど”0”が今んとこベストっぽいニャ
まだ○VAR使い始めて経験が浅いでわからんわぁ~~~~~