RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

秋晴れですね♪

好天に恵まれましたね~~~~チト暑いけど
昨日とは違い風も穏やか
 
イメージ 1
 
やっぱ3機有ると忙しいニャ!
G570は問題無く、調整も済んでますので流すだけ~~~~
 
mini君
KBARのピッチずれの件ですが、昨晩セットアップを一からやり直しました
プロポも全部です
そいたらどうでしょ?
今日は普通にホバしてくれました
もちアップもピッチ合ってます
何度も切り替えて飛ばしましたがどうにか正上位に戻ったみたい
明日も機嫌よく飛んでねぇ~~~~~
 
 
イメージ 2
 
見た目かっこええんだけどニャ~~~
リンケージがカポカポだし、ロッド調整シロ”0”だし、
リポ取り付けが強引でやり難いし、、だってバッテリー取付けベースをひん曲げてセットするんだよ!で、両側のロックレバー押しながら押し込むw
ナンセンスやわ~~~~~~
 
バッテリーベルトもビリビリテープも一切、ついてこない
ベルトもプーリーの真ん中にくるように調整シロ無いからフレームに擦れてる
 
まぁ今日はこの機体に慣れただけにテンション下がる下がる
この機体、組み立てとメンテがしたくない…
けど帰ったらせにゃぁかんやろニャ