RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

AC

3連休ラストですねぇ
曇ってますねぇ
 
G570はお家でお留守番ッス
理由は、、、
 
物騒なメカが着弾してるので~~~
ボチボチ載せてみよかと
 
イメージ 1
 
見えん
大したネタじゃないので
また今度ね
 
で、菌地
 
イメージ 2
 
mini君は絶好調なんでPフリの練習
Pサーはシミュで不調なんでチト封印
な~んか縦に回すクセついちゃって
 
チェ君の調整ですがどうもベルトがフレームに擦るので、昨日シムを追加したりして組みなおしましたが…w
結局ベルトはプーリーの真ん中にこず
 
アイドル80%でお尻の感度調整に入りましたが、75%→40%まで下げてもウワンウワンとハンチング!
アクセラレーションとか触り多少落ち着きをみせましたが根本的に改善されない感じ
こりゃぁ長引くぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
っとmini君のKBARにUSBをプスっ
 
 
設定DATAが全てバンク”0”になってまった~~~~~
なぜ
 
もう今日は帰ろっ