RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

おとといのBday

3日間だけのパパ
 
イメージ 1
 
本人の許可が出てませんので~~~~
質素なバースデーでしたが、喜んでもらえて良かったですわ~~~~~~~~
今頃飛行機の中かニャ
 
 
本日、快晴
初夏の陽気?
 
イメージ 2
 
今日、ふと
G570なんかはバンクでスタイル、アジリティとテールゲインかえてるだけで、な~~~んもしてねッ!
それにひきかえ450クラスはどっちも手間かかるニャ!!
miniのデーターでまかなえると思ったのがイケませんねぇ
同じクラスのベルト駆動ですが全然データーちゃいます
 
どちらもお尻の調整は時間かかりましたw
チェイスも今日のコンディションではベストが見つかりましたが、風強いとわかりませんねえぇぇ
 
チェイスはDFCのような動きしますのでスタイルを上げてます
でもアジリティも上げてます
アンバランスな設定のほが、かえって好フィーリングなんす
何故かお尻にも影響するようで、難しい機体ですね
ラダーサーボがDS95iってのも選択ミスなのかなぁ~~~??
 
相変わらずベルトとプーリーの関係は良くないようですし、、、
 
イメージ 3
 
すべてのベルトがアンダー 切れるまでほかっとこッ