RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

調整のつもり

曇ってますね
暗いですね
でも飛ばしに、、、
 
イメージ 1
 
チェイスはブームをちょいと調整組みしましたのでテスト
 
miniはアップのバンクDATAが消えたのでお家の控えを入れたので、確認ですね
 
G570はスワッシュサーボ交換したので…こちらもアップのバンクDATAが消してしまったので最初から調整
 
チェイスはあいかわらず何度組みなおしてもベルトがプーリーの真ん中にきません
そのせいかホバの回転域でもとっても静か~~~
ブームをイジった効果なのか!?お尻のブルブルも無くなりました
オーク逝きにしようと思っていましたが、ホビスタのパーツの値段見たら
う~~~~む   意外とランニングコスト低いかも
飛ばしてる時楽しいから、も少し遊んでみるかやぁ
 
miniは手書きの控えが有るのでバンク1,2の確認だけで問題無く復帰
絶好調を維持ですがモーターのレスポンス悪すぎッスね
 
Gめん…w
 
リポ抜けんw
 
イメージ 2
 
こんなに涼しくてコンディション良好なのに
ZIPPY   2本ともヤバいニャ
 
ALIGNのブラシレスサーボ?良いフィーリング
 
イメージ 3
 
Y君いわく
ジージー鳴きませんよ
電源入ってないみたいですね
操作感はさほどかわらん気がしますのでスピード、トルク等RJXのサーボとタメってとこですかね
1個1諭吉しませんので買いかも
あまり関係ない話ですがALIGN純正サーボホーン短いバージョンだと、ELEのホーンも切らずに装着できました
 
ひとつだけ文句タレるとケーブルが硬くとり回しに苦労しますニャ
ネクターのブーツも硬いッス!GYRO付近はスペース狭いのが当たり前なんで~~~~