RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今度こそっ!!

昨晩くじ引きにハズレたチェイス君ですが、
今朝かわいそうなんで~~~~~
チャージしながら、今度こそパーツに組み替えました
 
左が旧パーツ
モーターベースはプーリーが干渉しないようにフライスで薄く加工されて、更にモーター取り付けネジ穴も深く直されてます
 
イメージ 1
 
各プーリーも寸法等、微妙に訂正され…以前のパーツは全て使用不能
写真には有りませんが、ベルトも幅広くなってます
強化パーツでは…?
 
なんですが、、、ホビスタ代表者の電話対応が
の為強化パーツと認識いたしました
 
ほんで菌地
 
イメージ 2
 
突貫作業だったのでパゲる前に
 
イメージ 3
 
見た目、成金イメージで更に悪者的な印象
相変わらずベルトはアンダーですが…何か?!
 
スタートさせたのですが、、、、
いつもより更に静か
ホバの座りも違う感じです
 
アイドルアップ!
75%Vカーブですが静か過ぎちゃう!?
チクの時お尻ブルってしてましたが改善されましたね~~~~
ベルトがアンダーでも干渉はしていないので良いみたいですね
 
明日はイヨイヨ回転を上げられそうですニャ♪