RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

はじめますて

フォルちゃんで~~~~~~~~~~~~すぅ
 
こちらからはスッキリリン
 
イメージ 1
 
なのですが
こちらはゴチャゴチャ
 
イメージ 2
 
標準レシーバーだからこのクラスは苦労するわ!
当然アンプからのケーブルも届かへん
JRさん、どこにレシーバー着けろと?え!うちの遣え!ああああ
 
そだね
不良個所はテールスライダー部に一箇所
あとはネジの錆が気になったくらいかな!?
タッピングビスを多用してますので寿命は短いでしょうね
負荷がかかるところは徐々にメタル化してけば良いのかな
 
組んだ印象はTREX450Proと同じ感じですね
Proのしっかりバージョンベルト式ってとこかニャ~~~
キャノピーが膨らんでるわりにライデンリポのような大きいのは装着不能→取説寸法は、…w
何よりもDFCヘッドが嫌いなので心配
 
冬眠間近のmakkyさんも登場したので、ホバしてみました
 
うん
 
さすが
 
アイドルアップ
 
うん
 
さすが
 
優等生ですニャ!
スロットル72%でしたが充分です
青BARの調整もラダーゲインのみ修正して終了
う~~~~~~ん
調教不要じゃ
も少しおじさん……遊びたかったニャ~~~~~~