RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

いい天気いい調子

多少風が有りましたが今日もまずまずのコンディション
3連休ともお天気に恵まれ、堪能できましたね
仕事だった方は、お気の毒様ですが、、、
 
お出かけ前に部屋を掃除してると
何かポチったっけ
 
あっゴミ袋
相変わらずやねぇ
でも今度は無事に青BARが入ってます
情勢は悪化してきそうなんで     
 
 
 
イメージ 1
 
チェイス君のスロットルを85%まで上げてのトライ!
共振点ではノイジーな音ですが干渉してる訳ではないので気にせずアップ
この機体だけを飛ばしてればこれでいい気がします
ところがフォルちゃん飛ばすと、重たいチェイス君をどうにかしたい気に~~~
 
逆にフォルちゃんのスロットルを70%に下げてみたり
この子は当分パワー温存で慣れよっと!
 
チェイス君キャノピー割れ対策(by makkyさん
 
イメージ 2
 
カタカタ音なくなりましたわ~~~~
 
フォルちゃんは、も少しこんな武器を使って
 
イメージ 3
 
イジり~~~~
購入後、リポチェッカーとしてしか使ってませんでしたが現場では必需品ですニャ
バンク切り替え時の扱いは少し注意が必要ですが、遣い勝手よいですぞよ