RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

一瞬ポッカポカだったね♪

昨晩フォルちゃんのレシーバーをSBUS化しましたよ!
交換前7ch
 
イメージ 1
 
交換後SBUS 3ch
ケーブルがすっきりしました
ネクターの向きもいい感じ~~~
 
イメージ 2
 
ほんで晴れたもんだから朝からチャージして~~~~~~
 
イメージ 3
 
そういえばフォルちゃんはプーリーも下げたんでお試しフライトです
スロカーブは70%一直線のままで…大人しすぎ~~~~
なんで、75%にしてみました
まぁ暫定ですけど充分な気がします
僅かですが電費も延びたようです
 
チェイス君はフォルちゃんの後で飛ばすと、癖が強く感じますニャ!
K-BARのデーターはラダー以外ほとんど同じなんで、、機体かなぁ
 
 
その他
プロポマスク
外で太陽光の下での玉虫色です
カナブン、コガネムシなんかをイメージしていただければ、、と思います
 
イメージ 4
 
液晶保護フィルムは見難いので~~~~~~~~~
お気をつけ下され~~~~~~~~~~~~~ピンク
 
ちなみに裏もグリップ以外、全面貼らなかんでね!
間違ってもプロポ送ってこないでねお願いしますよ
 
イメージ 5