RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

どうしよぅ

今年ラストにしようと菌地へ
お家で港の情報見た時、南東の風1m
現地に到着…w!
同じ地点情報を見ると…w  北西の風5m
しかも時折…w雨パララ
 
車の中で格闘
風!?そよ風やん。これしきでビビるな!
だってぇ車揺れてるもんw
GOB570持ってきてるやん。リポ放電どないするん!?
じゃぁ…あなたが飛ばして~~~~
…お…お、オレもおまえじゃぁぁあ
 
どうでもええけど、とにかくさぶかった
 
イメージ 1
 
今まで気にしてなかったけどチェイス君のほが長いのね!
この写真ではキャノピーの鼻先で合わしてますので余計に長く見えます
ヘッドで合わせても長いけどニャ~~~~~~~~~~~~~~
 
スローラダー病…たぶんお尻の捻じれ
風強くてよぉわからんがね
アップダウン激しくて 意図せぬピッチはキツいわぁ
 
GOB570
もうじき一年になるけど…あだ名…w
昨日メンテしました
駆動系とネジの増し締めがメインで、お掃除も!
VBARのデータも保存してついでにBECモニターで電圧チェック!?
おや?BEC電圧表示近くに出てる数値って…?電流?
フル陀角で4個サーボ同時に動かすと…一瞬ですが16!…16Aってこと?
まさかねぇ~~~~~見なかったことにしよっ
 
フライトは風なんか~~へっちゃら~~~~ピルフリしやすいニャ
ホバ…降りてこ~へんけど
 
フォルちゃん        ああさぶッ 明日明日