RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

意識しただけで、

久々に動画メガネかけて飛ばしたら
めっちゃ意識しちゃって
お話になりませんわ~~~~~~~~~~
 
で、いつもと変わらぬ静止画ッス
 
イメージ 1
 
お家で見たんですが豆つぶでボヤけて、、、ほとんど見えませんね
本題は、チェイス君のお尻が途中から回転が鈍くなるのをお見せしたかったですが
原因不明ですが、ラダーでグルグルしてると急にスイッチ入ったようにスローモーションになります
一旦止めると普通にグルグルします
チェイス君のクセですかね?
昨日はピルサーの後で正面に戻しラダーあてたら超スロー
腰抜けるわぁ
今日はピルフリ時、背面に切り替えした後スローラダーでした
 
フォルちゃんは油効果か?気が合いました
出だしリポが元気なく焦りましたが何とか生還です
いづれにしても今日は指動かんかったなぁ~~~~反省
 
そろそろ来年の目標を考えねば