RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お初

今日はなかなか晴れてこんニャ~~~~~~
風はやさしいけど冷えてるわぁ
 
イメージ 1
 
昨日チェイス君はレシーバーの位置を変更
いっちゃんケツにしてみました
 
イメージ 2
 
ここならええでしょ!
それよか配線チェックが先かな!?
夜中に眠た眠た繋いだから~~~
おとなしくフライト  
 
ちまちま飛ばしてると冬眠から一時目を覚ました
ではなくmakkyさんが後ろに立ってました
 
ほんでクルクルしてると、、、、
 
イメージ 3
 
新年早々にパゲました
カメレオンが隠れてるとちゃうよ
裏表が頭の中で一致しなくなりましたわ~~~~
 
めげずに現地修理して
おりゃあ
どや!makkyさん!
 
あ、
 
イメージ 4
 
今度はオートカット!
アイドルアップしたけど、なんか元気ないなぁっと思った矢先
 
回収しずらいとこで落ちたニャ
 
原因は今のところ不明ですが…ジャブジャブせにゃぁあかんわッ
とりあえず被害”0”っぽいけど駆動系をチェックしますかね
落とし方が良かったのか?2回とも無傷に近い感じ~~~~
ローターもほとんど無傷!何かチェイス君臭うじょっ