RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

0円

こないだ墜落したチェイス
現地リベンジしようとしてパゲましたが
ローター回転が異常に落ちたのは、K-BARのピッチズレを忘れて見ずに飛ばしてしまったのが主原因かなぁ!?
K-BARは落ちると何かしら狂うように出来ているのか?アクションが有りますね!
再セットアップで知らんプリした感じで治りますので面倒だけどヨシとしましょ!
 
結論から先に入りましたがグリップ下の打痕
 
イメージ 1
 
ミキシングアーム上の打痕
 
イメージ 2
 
プラスピッチが入り過ぎて干渉
モーター固定が緩み(この機体は緩み易い構造なのね)
オートロっぽくナム~~~~~~
 
チェイス君はかなりのローヘッドなのでピッチストロークが少ないんよね
ちょっと入り過ぎちゃった~~~~では済まされんのよ
 
で、今日リベンジフライト1F目
前より良くなった
これならお尻の感度も上げれるぞぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
またかぁぁぁぁぁ
六角レンチ…w
        あ~~~~