RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

バリュー……む

飲んだ後のフライトはお控えくだされ~~~~~
なぜなら、おなかゴロゴロだわ
ゲップ出っ放しだわで調子狂うので

イメージ 1

でも思いのほか早く終わったので来ちゃうよね

さあ上の写真で550ドミのプチチューンはどこでしょう

ヒントは地味




第二ヒントは、やたら長~~~~~~~~~~~~~~~~~い名前




第三ヒントは最近廃った感高め





答えわ~~~~~~

イメージ 2

これ!テールブームサポーター(サポート)ガイドブレース
あれによく似てるデザインだけどちょっと違うでしょ
そうです 自作です
FUSION50のサブフレームを痛みの無い部分探し、カットして製作しました
フライトに効果は皆無かもしれませんが自己満で良いと

makkyさんは夜勤明けの奥様を乗せてこられてましたが
ぐったりしてるけど大丈夫かニャ

さらにお久しぶりのOさんハンドランチ持参で登場
3投げ後上手くサーマル見つけ…首痛いわっ!!
グライダーは先生級だね ここでもサーマル有るんだね~~~~~~

…そろそろwww