RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

苦手意識

昨日さぶかったので朝起きた時、暖かくね?
と勘違いした
しかも予報がいつの間にか
それでもめげずに菌地へ……
風も強く…やる気が

工場裏田んぼへ移動
おっホホホホホッホホ!

お久しぶりのフォルちゃんも

イメージ 1

まずはドミっちをセットしてさぁ……w 
通報されたにしては早いニャ!パンダが俊敏なハズないからね
ちょっとも会話してやんないからニャ

気分を切り替えてと、、、
今日は超苦手なガバナーをテスト
といってもCastleのシンプルガバナーですけどね
それでも予想どおり指ガチ ダメやん…ホバ ああぁ
アイドルアップ マジ
このフラフラした回転w
ところが2F目
さっきとは全然違う?なぜ?
時折ピッチに回転が遅れはするものの悪くないねぇ
スロカは1F目同様95%  何が変わったの!?
しばらくこの気の抜けた飛びを続けてみよっ
ひょっとしてティーチングしてるかも……期待&希望

それに引き換えフォルちゃんったらwもう
元気よすぎッス 指が追いつかんし