RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

モあパワー

充電が億劫なんで~~~~
マッスルしてみましたよ

イメージ 1

ただ容量がこれで良いか?わかりませんニャ!
コネクタはヘリと共通にしないとチャージが面倒になるので、交換します

で、部屋で走らせたら
バックはスロ50%のはずですが ホイルスピンしよる…アメ車かっ!!

当然車体がもたないと思ったのでメタル系補強パーツも、、、

イメージ 2

フロント部分に負担が掛かりそうなので~~~~~
色は残念ですが在庫切れでチグハグっす

イメージ 3

ハブはガタが無くステアリング斬れそうです
ローダウンしなくて良いのですが 純正スプリングではちょっと……w

早速明日にでも試したいのですが、くもりでも濡れ濡れだから走らせれんニャ~~~