RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

さぼってリベンジ

朝一番に整体で清らかに
ほんで昨日手に入ったミキシングアームを取り付けようとしたら

やってまいました
ベアリングとカラーが付いてません
で、40分車で走りGAOGAOへ、、、
開店前から待ち伏せ

ベアリングは規格なのですぐ見つかりましたが、カラーは30分くらい店内を物色しても見つからず店長に絡み~~~~攻撃!
ところが2,3分でこれでどやっ
おお
結果的にはJRさんのパーツで揃いました
車を走らせただけの事はありましたね

で、こっそり菌地

イメージ 1

もち万全な体制ッス!

ほらっ

イメージ 2

付いてるでしょ!?

まぁなんだかんだ言っても前回感触はつかめてますので問題ないかと、、、

…多少お尻がしまりないニャ
…それよりスロ80%でローター遅っ
85%~95%ガスVカーブ…サソリらしくないねぇ
アンプ…キャリブ失敗?
日本語取説なのにでけんw

イメージ 3

ギヤ比の問題なのか?
ローター外してアイドルアップした時、ええ感じだった気がするんやけどニャ~~~

そのせいか?電費ええんです
4分飛ばして残38%!!
ドミッチーは3分で28%でしたからね

かなり静かな機体なのでわかりませんわ~~~~
でも高速横チクでけんかったからなぁぁぁ