RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

後期型、組み立ててます

今日もフォルちゃんだけ持って飛ばしてきましたよ!
makkyさんとダベしながら、青BARのデータまんまのVBARでクルクルと飛ばしました
はっきりいって区別つきませんニャ
噂では、Neo発売後にVerアップする!?な~~~んて囁かれてますが
現状不満無しッス

で、御家に帰ると散らかりっパー
とりあえず目立つV2点がこれ

イメージ 1

このレバーでリポトレイを抜き差しします
物見てビックリしたんは、、、

これ……w
FRP…とちゃう?

イメージ 2

GOBと同じで長さが長いのでリポを縛ったまま持ち運びは不便
だけど外す度に固定バンドが落ちる
これで2500円くらいするんす1枚ですよ…たぶんこれのみ
並はずれやわ~~~

この穴は役にたつニャ
地味やけど

イメージ 3

初めからボールもスルスルやからゴリしちゃぁダメよ

ラダーサーボの取り付けは、予めフレームにタップを2山くらいたてといたほがあとあと取り付けが楽かニャ~~~
レンチが真っ直ぐ入りませんので要注意ッス

イメージ 4

LOGOの唯一セレブ感が味わえるとこ

イメージ 5

ここでも組み難さが
↑部のボルトでモーターも共締め
しかもメインギヤは先にマストにINしとかないといけませんので、思わずああああって、なりますわっ
でもセレブ感出てるから

以上、全然進んでない現場からでした