RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

際際

試験フライト場へ~~~~~~向かったら
どなたか知らない方がGP機を
たぶん慣らしでしょう!?
お声かけられませんでしたね
ここは近所で有名な試験場所なんすよねぇ
飛行機、ヘリ、ドローン、カーとRCのテストに皆さんが来られるのですよ!!
野球がやれない天気によく出没するらしいですわっ
そのうちの独りですが

球場を挟んだ田んぼ&テニスコートでテストしますか

イメージ 1

キャノピーかぶってますが配線が干渉してますので今日のとこは、無し
早速浮かし、、、
アイドルアップ 80%
…元気ないねぇ
微妙にハンチングしてるし
お尻の感度はええとこ逝ってる止まりやけど…?

イメージ 2

サソリはドミッチと同じもんだからニャ~~~
スロ上げますか
90%…
う~~~~~~~~~む
元気ない気が

パキッ



イメージ 3

ローターが何かを叩いたわぁ


























イメージ 4

最近DFCばっかだったでニャ~~~(言い訳
そりゃぁケツもユラつくわ~~~~~~
舵の入りも微妙だったのは、コレだったのねぇ

そういやぁアーム仮着け

不幸中の幸いだと思おっ

ふぅ~~~~やべぇやべぇ