RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ピニオン16Tなど

週中に着弾してたピニオン16T
と、OPのプーリー

イメージ 1

回転がも少し欲しいので14Tから16Tに交換
プーリーはセレブパーツのつもりですが……たぶん見えニャい


ので~~~~~~

も一つ

イメージ 2

いろんな意味で重い
測ると、、、

ノーマル

イメージ 3

プラ=20.9g

イメージ 4

OP=49.2g
回転部分の重さが増すのは、良くない事なんでしょうけど静電気対策のつもりッス
金属は大気放出してくれますがプラは、ねぇ
まぁ今んとこ怪しい症状ありませんが念のため念のため

イメージ 5

組んだら飛ばすよねぇ
予報は雨でしたが何とか曇りでもってます

う~~~~~~~~~~~~~~ん
セレブ感……少少少なっ!

イメージ 6

ピニオン16Tですが、さほど変化見られません
17Tでいいんじゃぁあないの
ガスカーブ95%
14T100%=16T90%な感じ
ピッチはMAX11°だいたい10°で飛ばしてる感じです
リポは4500mA使わないと物足らんニャ~~~~~~~~
ミカちゃんは、大人しめなのね