RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

イタっ!

しょっぱなからやらかしました

イメージ 1

裸眼でテストフライト中
ついピッチを入れてしまいました
そうです激しいモードでエレベータ入れると、それだけでペラがフル回転するのにヘリのようにピッチ打ったので目の前で暴れてオラに激突

左肘で防いだので血がタラタラとw
知らぬ間にプロポにもw
シャツはペラの痕が シャツの中も切れてますニャ

幸いmakkyさんに襲い掛からなかったので
でもそのせいでmakkyさんがトラウマ  お詫び申しあげまする
そのうえ、5インチのペラまでいただき

めげずに飛ばし、昨日の墜落地点へ、、、
アンテナは昔を思い出し、竹やりを支える要領で~~~~
それでも魔の墜落地点ですね
この地点では映像が乱れます
試しにmakkyさんのドローンレーサーでも機器がまったく違うのに同じように乱れます

考察
墜落原因としてはアンテナでしょうね
次には魔地点ということで~~~~~~~腱鞘炎みたいに左肘が重いわぁ