RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

現地修理


初めから修理が目的ですが
makkyさんのサーボがお目当てッス
オラのほが先に遣っちゃいます~~~~

イメージ 1

いっつも壊すサーボはエロベーターなんだよねぇ
他の機体の時も含めてね

しっかしちっこいわぁ
リベンジフライトしましたが、、ええ感じ
ちょいとケツが絞まらんわぁ
っと!makkyさんがゴソゴソ

ちょい大き目のテールローターを車から探し出してくれました
お陰で横チクがやり易くなりましたね
風量が増したぶんDRで緩くですニャ
トルネドは多少厳しい気がするけどウンウンいいながら飛んでく姿かわええ