RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

雨の日の余暇

の過ごしかた

イメージ 1

モータは1個だけ他のモータと回り出しが一致しません
初めからどうもこのモータだけ皆といっしょにしたくないみたいで
アンプもこのモータ繋ぐと壊れてしまいます
ついに諦めて購入です

フラコンはAfrominiがブザー鳴らないのでロスト対策できない
NAZEってCH振り分けできんの?
CC3Dなら他の空きCHに変更してブザー着けることできるけど~~~~

それにOSD着けようとしたらRXの挿す場所に、SBUS
二股にする訳にもね~~~~ね~~~~~~

なんで珍しいHPのNAZEッス
これに専用のSBUS変換ケーブルをブスっとすりゃぁレシーバーもご機嫌かも

明日、明後日は雨だからゆっくりできるニャ