RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

へっ…へっ…へっくしょいw

イメージ 1

冷凍庫に入ってるみたいに寒いニャ!
ここんとこ珍しくかみさんが胃腸カゼ?で微妙に寝込んでるもんで
こんなもんで遊ぼうと思いつき
ハンダしてみた

イメージ 2

Micro  MinimOSDだそうです
FTDIというUSB変換アダプタを接続してトッチュンするらしい

イメージ 3

15mm角で小さく軽いのでZMRに積んでも悪くないんちゃうかと思い買ってあったヤツです
が、OSDとの相性が悪い小生には
相変わらず普通の映像だけで
文字は電源ON後1秒だけ
その後も映像すら不安定になり、、、、そういえば先週映像途切れたニャ!
なぁ~~~んて

イメージ 4

外れてるし
さすがイアシーン良い仕事してるわ~~~~

成功したら覚え書きしようと思ったけど、これじゃぁねぇ
EEP_ROMクリアするとメモリに余裕が出来て元気になるけど、いざDATA書き込むと終わりにメモリめ一杯で不安定警告
バージョンをおとしてインストするも警告

チャいしましたとさ ふぃにっしゅ