RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

C

昨日は結構お日様あって暖かかったけど今日は曇りがち
バツケーと2ショットするとZMR150の大きさが想像し易いでしょう

イメージ 1

仲の良い友達って感じですよね

昨日買ったリポを試したかったので寒くてもガマん
左が3S850mA 35c  右が3S800mA 20c

イメージ 2

イメージ 3

銘柄は控えさせていただきます
ケーブル込み重量 左=67g  右=73g
何故か?容量が多いのに軽く、放電能力も上です
ただこの”c”の基準って各社揃ってるんですかねぇ~~~~
購入時の目安にしてますが実感と違うときが多いッス

もちろん今回の結果もパワー感は、ほぼ互角
フライト時間が4分で残20%と3分半で残20%という結果
その他では充電時間に差が出ます 左=約20分 右=約30分

末端価格もほぼ同じ
機体バランスは左(見た目も)

今後左のリポを購入していくだろうと思われるが、Vespa128はモータを1306サイズにする決断に至りましたとさっ