RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

着弾してますけどw

着弾前になると何故か?仕事が入る
しかもかなり無茶なスケジュールでぇぇぇ
こらえて残尿、残尿

やっとVespaの機材が整ってきましたよ

イメージ 1

とりあえずハンダっすな
FPVの場合、最初にハンダ作業から始まる感じですね
特に小型は機体の組み立てっつうてもねぇ

まぁアンプとモータを繋いで動きと回転方向を確認
いつも全部同じようにハンダするので必ず方向が50%当たりです
わざわざCWとCCW用に分けてるなら方向も分けといて欲しいわ~~~~
いっそ全部同一方向のモータ買おか?思うけどセットの価格に負けるんよね!

ほんでこんな感じに

イメージ 2

な、な、長め
FCが上に載らん
明日にしよっ













次の日の残尿後
再びハンダ

イメージ 3

だいぶスッキリしたでしょ!?
FCを載っけて
う~~~~~~~~ん
ブザーのハンダ

イメージ 4

う~~~~~~ん
もう明日にしよっ