RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

BRF3のOSD風景

残尿、残尿、してても夜中ゴソゴソとやってました
いちよ完成してます
そっ!カタチになってるが正解かも

イメージ 1

重さは
合法になりませんでした
3S500mAリポは45gくらいだと思いますので7~8gオーバー
でも部屋ホバした感触は
1306サイズのモータは、このクラスをおもしろくしてくれそうですね
ただ1104サイズより倍以上ヘビィなので合法には至りませんでしたわ~~~

もっと残念だったのはオールインワンタイプのFC=BRF3 AIOのOSDですニャ














これっ↓

   ↓

   ↓

イメージ 2

V字開脚が好きなのねって笑ってられません
とにかくOSDとは相性悪いッス

ああ明日から講習かぁあ
ああ誰か交代して~~~~~~~~~~


その後
BRF3にFTDIアダプターを接続し、MW OSD R1.5を立ち上げフォントをアップロード
NG
別のFTDIアダプターに変更して同じ操作をし、どやっ
マジ

ばっちし映りましたわ~~~~~~~~~~~

2個FTDIアダプター持ってて良かった!
理解不能なのは、BRF3購入店のFTDIがNGで、モトさんとこで以前購入したAfro miniNAZE32接続用アダプターがFTDIだってこちらがうまく映し出すことに成功しました
モトさん、ご協力ありがとうございました

これでPIDをプロポで調整しながら飛ばせるわぁぁあ