RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

モータが来た

1ヶ月以上かかって
最初はSING POSTで送るからってメールが有り追跡無しでした
3週間過ぎてからHK POSTで送ったからって追跡番号連絡有った
ほんで2週間後の昨日到着
そんなに売れとるん
人気商品やわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















マジで

イメージ 1

まずカメラはNTSCを指定しましたがマタモヤPAL
NTSCに縁がないんかな~~~まぁBRFCのOSDがPALやからええかぁ

お次が問題ッス!
CCWはシャフト取り付け部がM4なのね
CWは普通にM5
当然なのかナットも締め付け工具がちゃってくるわねぇ
M4だとペラにインナー要るし、、、

でもめげずに組んだよ

イメージ 2

カメラは15$だからしゃーないね
600TVLだし、、

モータは回転音は素晴らしい
浮きは、、、部屋では重たいかニャ

Vespaは目視段階でつまずいてます

イメージ 3

アンプかFCですね