RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

クオリティ低っ!

うす曇だけどそよ風でお花見にはベスコンですね
でもフライトにもベスコンなのよ!
引越しも終わりにでけたし、、、

イメージ 1

2週間ぶりなので550は置いて来ました
久しぶりで大型(オラには)飛ばすとパゲた時に立ち直れんw

今回の主役はZMRです
1つはカメラの善し悪し

イメージ 2

ちとヘビィなカメラですが小さい機体にも搭載できる様に基板部分が2枚に別れてます
静止状態で覗くとカラー具合が綺麗かニャ~~~~

もう一つの変更箇所はFC!

イメージ 3

これでアンプ以外は全てRCTIMERです
さすがに3個目のBRF3はOSDも映ってます

まずは、ANGLEモード制御し過ぎな気がしますが許容範囲以内
お次は、HORIZONモード飛ばし易い
3個目にして遂に引き当てましたぞ!

っと喜び束の間
VespaのBRF3は、右エルロン入りっパ!でドロんこ
来週末には着弾すると思われるのでFCの載せ換え決定ですね~~~~~~
中華クオリティだからこんなもんだよね~~~~~~

ZMRは試練に強いなぁぁ