RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今度こそ

いやぁ会社の引越しって大変だニャ~~~~
重機屋さんをお願いした日がざぁ~ざぁ~~鰤
ほんの少しサボれましたが骨休めしないと壊れちゃう
まあ、このペースで逝けば日曜日は休めそうに2週間ぶりの休みなんで起きれるか?
先週の土日は茂木山中に出張だったしお年寄りには身体に応えるのよねぇ

でもFCやカメラが着弾すれば即↓

イメージ 1

こんなふうに取り付けちゃうよね~~~~~~~~~~
そんでもって部屋ホバして、、、
OSD見て、、、
ご満悦

FCはBRF33個目ですお金返して欲しいわぁ
このコントローラーは、これが最期でしょうねぇ
RCTIMERは懲り懲りですわ~~~~

カメラはSONYを入れてみましたよ
映りは差ほど良くないと思うけど
前に取り付けてたEachineカメラは、信号のレベルが高いのでOSDが映らないのよ!
カメラ電源を5vまで落とせば文字が映るけど、今度は映像が無くなります→意味無いよ~~~

SONYカメラも電源電圧が7v~なのですが信号のレベルは合ってる様なので映ります
お陰でまた無駄なカメラが増えてしまいましたが
日曜晴れますように