RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

辞令が

突然やってくる職種なもんで~~~~
一昨日の晩から昨日の晩まで鹿児島へ、
いやぁ一食しか食べれんかったわぁぁ
しかもチェーン店のカレー
海の上に浮かんでたんは、桜島
まぁ無事終了したのでヨシとしましょ

で、遅めの出動

イメージ 1

まだキャノピーレスが続きます
こんなに前に積んでもキャノピーはスンナリかぶります
ベルトが1本しか使えませんが

スロカを80%前後に決めました
初めて3Dっぽくチク系、トルネド、ハーフピルフリ
出来るだけチク系でイジめましたが問題なさそうです
合計3F
モーター=46℃前後
アンプ43℃前後
リポ50℃前後
6S1300mA残25~30% 3分~3分半
30cのライオンは少し厳しいようですが35cは良い感じ

風が4mくらいでしたが450クラスっぽくない安定感が有りますね
小ぶりなミカちゃん的な飛びだと思います
360mmロタなのですが、この長さでもいい気がしました

イメージ 2

後はBrainをイジり~~~~~~~ですかね