RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

顔着けた

僅かでもいいから木陰が欲しい今日この頃です
Brainをさわる前にプロポでお尻の感度を変更してみようと
そもそもAVCで良いのかもわかりゃぁしませんので~~~~~
ホバから試してみましたよ
85%でスタートビビってます
70% あらぁあ…この辺が○スポかな!?
60%…
50%…
う~~ん67%に決定
少しバウンスが残る気がしますが、効きはココっすね

アイドル1
50%…好みじゃないね~~~~~
45%…同じようにバウンスが
39%でとりあえず

ほんでキャノピー装着

イメージ 1

妙に緊張してるけど大丈夫かね
まずはチクして、、、
流して、、、
トルネドここでお尻が抜けたらダメですがバウンスしてた割りに感じいいねぇ
この技で流すのが一番好きなんですよね~~~~~~
だいたい低回転で機体を立て気味にするとスッぽ抜けますが頑張りますね
ここまで来たらピルフルよね~~~~10連発くらいしましたがELEかAILのどちらかが入り過ぎてる気がするくらいで軽やかで云うこと無し
Brain初期設定だけでほとんどプロポによる調整ですがイケますよ!
レスキューは試してませんが

後で気がついたのですがお尻はセンターが出てない感じなので帰宅後PCに接続ですわっ
そういえばお尻のGYRO向き切り換えてから見んかったニャ~~~範囲も見直そっ