RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

またハズレやぁぁぁ

ここんとこ休みが少ない
休出に徹夜作業などモリモリで平日の仕事が暇
転職して慣れてくるとだいたいこのパターン
何回転職しても結局このパターンなんだニャ~~~~運命か!?
そしてもう一つも運命宿命

とりあえずこんな物を着弾させ

イメージ 1

準備を怠っておらんぞよ!
フレームやオプションは飛ぶ目途が経ってからですね
今回の補修部分はここだけ↓

イメージ 2

部屋に転がしてたら…踏んづけちゃったのよね
ほんで欲しかったのは、パイプ状の軸1個だったがパーツが無くてX3対応品を購入
そしたら形状がちゃうので結局全て組み替え
使えただけマシか!?

そいでコレ

イメージ 3

YEP 90A LV
でかっ
550クラス並のアンプね

なんとか装着したけど

イメージ 4

受信機信号エラーもういやや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、答えは内蔵BECの不良
BECにすれば元気に回ります!
スティックを下げるとエラーは出るけどね→自己主張?
この子は、、、、、、、