RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

かゆい

近所で見つけた廃虚?
廃虚=FPVレーサー?
廃虚=テストフライト?
廃虚=
廃虚=リポ慣らし~~~~

イメージ 1

車で15分くらいのとこです
結構草木が邪魔で離着陸がムズいです
広いけど建屋も大きいのでパーキングも裏に30台分くらいあります
フライト場所に開放してくんないかな~~~~~~~
表は5台くらいしか停められませんが屋根付きもあるじょ!

でも長居は、、、
薮蚊の攻撃にあなたは耐えられますかハンパないw大歓迎www
不審者で捕まっても大丈夫ですか不法侵入

どうにかリポ慣らしは終わりましたが、しょっちゅうはヤバいわっ!
FPVに最適なんやけど(捜索困難ですが(~_~;)