RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今年は、、、

とにかくハズレを引く年でしたニャ
ラジコンも随分と浮気症で、ドローンやハンドランチ!特にドローンな年でしたかね
それでもヘリも持続させ、お気に入りのMSHに戻りまた長く付き合えそうです
TREXも常時なんぞか持ってないと落ち着かんのよね~~~~
残念なのは、みなさんと同様wJRでしょうね
せめて日本人なら終わりよければ全てヨシ的な最後にしないと恥ずかしいわっ!!

イメージ 1

来年から日の丸ヘリ無しなので、つまらん飛び年になりそうね空物の年と云ってもええくらいやのに
最近ハマってるランチも日の丸グライダー少ないのよ
特にカーボン製となると見かけんwww
以前はオラんとこの社長の親友の社長が胴体部分をカーボンで製作してたけど…
会社が世代交代して縮小?つうか!儲からんもんはカットだわね
も少し早く知り合っとけばな~~~~~


それでは皆々様、良いお年を