RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

そろそろ

飛ばし納めかニャ
最高気温が10度以上ならまだ逝くつもりですが
昨日からメリークリ娘友がお泊りコースなもんで
家を追い出されしばらく帰らないいや帰れないセットです

イメージ 1

ヘリにドロ~ンにランチ
寒いからそんなに遊ぶ予定無いけど

470LはVbarをイジってばかりですが全然お尻抜けます
年明けて軍資金ができたらロングテールシャフトかテールローターを74mmにしてみまひょかね
P380もBrainイジってみたけど自分で何がしたいのか?わかってないよね~~~~~~~~~

久々にFPVもしてみたが公園のブランコなんか潜ってみたりしたけどベンチが冷てぇぇぇぇ
来年はこのジャンルに尾根遺産が群がるん!?
ので現状維持ッス  必要だよね~~~~~~~~~

ランチはやさしくしないと、こないだのように空中分解するのでってそもそもエルロンディファレンシャルが片方しかセットできてへんかったなんて云えん
ランチん時のラダー→エルロンも片方しか
まだ治すけど、治らんかも
正確には形になるけど3秒しか浮かんヘロヘロ
こちらは何とか年内に飛ぶDLG機が欲しいとこやけどwオークしかないか~~
こうなったらロト当てるでぇ~~~~~~