RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

テールをバーアップ

昨日は超寒かったので独りで仕事してました会社のほが暖かやからね
ほんで今日は朝からまーまーの風で、これまた寒い
スバリスト2号車も来たとこなのでGAOGAOまで走りました
愛で選びましたぞ!
かなりお爺さん装備で助かりますわ~~~
車線をはみ出しそうになれば警告音で
車間が際どくなれば警告&自動ブレーキ
オートドライブに入れれば追従運転
車線変更時も隣に車などが要る時は警告ランプがフラッシュ
と、お爺さん装備に守られっと白バイだわっ!レーダーも必需じゃ

ほんでまずはコレ

イメージ 1

上が今回購入したバッテリートレイね
シッポが伸びてるから丁度良いのよね~~~
ナノテク1550mAhは細長いからピッタリです

も一つはコレ

イメージ 2

お尻問題が解決でけるとええけんど
下は旧パーツっつうかリコールじゃねALIGNお得意のだんまりリコールっすね
そもそもシャフト長が違います
プラプーリーも長いバージョンが出てますがどうせなのでアルミアップグレをチョイス
2セット入ってます&予備シャフトも2本入ってますので結構お得ちゃん

イメージ 3

これでめでたく左右の振り幅が同じになりました
特攻機らしくなってきましたよ