RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

朝飯食べちゃった

今日は健診
朝飯がテーブルに並んでいたので普通に食べちゃいました
出されたら食べるよね~~~~~~~~
どしょもないので延期してもらい公園にお出かけ

470Lのお尻が気になってたので早いとこ結果欲しくて~~~
ジャイロの設定やプロポは、そのまんまで浮かしてみました
ホバでは普通っぽい
アイドル入れてみた

おっ!
ほっ!
バンバンにチクってみましたが全然平気
このやろうALIGNめっ
トルネドもお尻抜けの心配無しねぇ
テールシャフトが2mmほど長くなっただけでバッチグーやん
テールシャフト無償で配れや~~~~~~~~
まぁパゲんかっただけマシか
みなさんも旧タイプのキットを買わないようにしましょ

そして久々にmakkyさん
初セレブ機

イメージ 1

ありあわせのバッテリーなのか!?バランスに問題?とのことでやらしくホバ
はた目にはぜんぜん普通
本人に聞いてみると結構苦労したみたいですがやっと目途付いた感じでした
音的には重量級500クラス
どっしりとしたGOBLINテイストですね~~~~
これだと6s1800mAhでは飛ばんでしょうね
2200mAh以上が必要でしょう
リポも2200は安価でいいですよね!種類も豊富だし

終わりにランチですが
飛ぶ雰囲気がない
ノーコンひどい
壊す前に撤収しました
カーボンのランチ機が来る前になんとかせねば~~~~~~~