RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

撃沈w

昨日はぜんぜん天気予報当たってませんでしたが今日はキモチいい感じの天気です
ほんだでミカちゃん持参

イメージ 1

いやあ緊張するじょ!
DLGは、出張してる間に黄色く
これは王様miniDLGっすね
取引先の社長さんにスナイプお願いしてあったんだけどこれで勘弁
随分前に購入したらしく埃まみれでしたが磨きましたよ!

で、ミカちゃんの出番

イメージ 2

普通に逝こうと思った矢先水平尾翼がゆがんでたのを発見
不安になり現地整備開始~~~~~
そんならmakkyさんもトラブル?電気系みたい?

イメージ 3

アラーム鳴ってます

雨上がりなので水溜りを避ける為50mくらい歩いて初ランチ
ELF似のラダー機をとりゃぁ

ああ

イメージ 4

放物線を描き撃沈
なすすべも何も投げただけで終了
原因不明
しいていえば春かなぁぁぁぁ